ブログ

5月21日、ホットストーンセラピー、はじめました♬

ホットストーンセラピーをはじめました

究極の「引き算の美学」
アーユルヴェーダアヴィアンガとホットストーンセラピーのコラボの施術です!

ホットストーンセラピーに使われる石は玄武岩という火山岩の一種です。
約50〜60℃に温めた玄武岩のストーンを使用します。
温められたストーンから発生する遠赤外線により、体を温めることで、緊張した筋肉を緩め、血行をよくし、代謝を高めます。
石の持つパワーがカラダに伝わり、老廃物や毒素を排泄させます!
冷えや、コリ、むくみを和らげる効果が期待できます!
背中や手のひらにのせたり、お腹にのせたり、
また、温めたストーンを滑らせて全身を優しくトリートメントしていきます♬
足の指の間に挟むトリートメントも行います。

地球のほとんどの海底は玄武岩の溶岩でできているのだそうです!
大自然の母なる大地のエネルギーを取り入れたトリートメントです✨

究極の「引き算の美学」
五感のバランスを調えながら、デトックスと癒しを
大満足の低価格で、ぜひ、お試し下さい✨y

関連記事

  1. 小顔・リフトアップフェイシャルエステ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


LINEde予約♪

LINEからもお問い合わせやご予約をお受けできるようになりました!

お友達追加ボタンから、お名前、ご予約希望メニュー、日時などお知らせください♪

友だち追加

最近の記事

  1. 2020.12.1

    魔法の石鹸
  2. 2020.11.27

    デコルテ
PAGE TOP